お花いっぱい春の訪れ?

昨年11月下旬ぐらいから1月初めまで雨☔が多かったサンディエゴなのですが(サンクスギビングデーもクリスマスも大晦日も☔でした・・・)、最近はお天気の良い日が続いていま〜す🌞




サンディエゴは晴れの日が年平均266日と言われてるぐらい雨が振りません。そんなわけで雨が降り出すと大変なことになります。高速道路では事故多発、道路はいたるところで浸水、道路が陥没したところもありました😟 私もやむを得ず大雨のなか高速道路を運転したのですが、無事に目的地に着いて心底ホッとしました〜。大雨がというより、他のドライバーの運転がとにかく怖かった〜〜。もうちょっと慎重に運転して〜〜。

 

でもここ数週間はずっと晴れの日が続いていま〜す。カラカラに干からびていた公園も雨が降ったおかげで草や花がニョキニョキ生え、日差しも暖かく春が訪れた感じがします🌼

 

家から徒歩数分にある公園。最近の散歩コースです。

 

鶴???😳 ミニエマに発見されても飛び立つこともなくのんび〜り歩いています・・・(笑)




投稿を作成しました 66

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る