サンディエゴカウンティフェア





サンディエゴカウンティフェアに行ってきました〜。

毎年5月末から7月初めまでの約1ヶ月間だけ行われる見本市で、Del Marというサンディエゴから少し北の海沿いのきれいな町にある競馬場で行われています。今年のテーマは「オズの魔法使い」だそうです。

この見本市、とにかくスケールが大きく、家庭用品、ガーデニング用品、洋服、ジュエリー、絵画、家畜までと様々な物が展示されており、全て見て回ろうとしたらヘトヘトになってしまいます😅

また遊園地やゲーム、各種ショーやコンテスト、コンサートが毎日行われており、子供から大人まで楽しめるフェアなのです😆

 

そしてこのフェアの最大の魅力・・・それは・・・食べ物です!!!

とんでもない大きさと量、油たっぷり、砂糖たっぷりの高カロリーフード!!そしてとんでもない値段!!

だけどここに来たなら買わなきゃと言わんばかりにどこも大行列です😅

 

ディープフライドピザ・・・ビザを油で揚げるなんて・・・😱

 

    

とてつもなく大きいソーセージとターキーレッグ。

 

私は悩んだ末にカウボーイフライをゲット。フライドポテトの上にBBQビーフとチーズが乗っています。お肉が柔らかくてそれなりに美味しかったんですけど、やっぱり巨大ホットドックにすれば良かったなぁと後悔・・・😔 しかもこれ、$16(約1800円)もするんです!あり得ない値段です!!ちなみにアルコールもビール1缶$13.50、マルガリータ$17.5(しかも小さなプラスチックカップ!)と、とんでもないお値段です!

 

腹ごしらえした後はぶらぶら歩いて・・・競馬場なのでこのような絵もありました。

   

 

動物エリア。

   

 

たくさん歩いたのでちょっと疲れましたが、サンディエゴカウンティフェア、楽しかったです!🙂

今まで行ったことがなかったので行ってみて良かったのですが、1度行ったら数年は行かなくていいかな〜というのが本音ですが😅




投稿を作成しました 66

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る